FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RPG少年勇者ケン 発売されました!

ぜひプレイして下さい!
DMM様→dmm002.jpg←20%オフキャンペーン中

なお、今回DLSite様では販売できませんでした。
リメイクは取り扱えないそうです。残念・・・・・。

あと、感想とか要望とか頂けると嬉しいです。

コメント

No title

体験版も楽しめたので、ぜひDLSiteで買わせていただこうと思っていたのですが残念です。
リメイク作品自体はよそで結構出ているようですが何か他にも条件があるんでしょうかね
DMMはちょっと敬遠していたのですがこれを機に検討してみようかと思います。

No title

CG集に引き続き早速購入させていただき、クリアしました
プレイした範囲ではバグなども無かったようです
今後のアップデートやシリーズの新作など期待しています

あと、せっかく村のマップがあるので、NTRにもっと活かせば
より楽しめるものになると思いました

微力ながら、これからも応援していきたい次第であります

No title

購入しました~
今作のRPG形式の方が「一方その頃・・・」みたいな寝取られ感が強くて良かったです。
ミリーの浮気?現場をもっと見たいですw
ではでは

No title

とても良かったです!
絵こそCG集とほぼ同じでしたが音が付くだけでこんなに
興奮するとは思いませんでした。

要望としては折角村中を移動できるので村のNPCの寝取られをもう少し見たかった(食堂のパートの女性とか例のヒロインっぽい女性とか)。
第一作の秘密の特訓をイベントでいれても良いんですよ(迫真)!

あと気になったのは装備の最強化したさい、防具の方が変化しなかったのですが
仕様でしょうか?

ともかく、大変いい作品でした。今後も応援します!

No title

リメイク扱えないって嘘だろ?!
だって既存のCG集を動かして声載せただけのを新作で扱ってるし・・・これからDMMに乗り換えるわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。